いわゆるケンタロウさんを勝手に応援する会

「Kentaro’s Smile」

✔︎ケンタロウさん本人や所属事務所とは関係ありません

【2/21更新 ver. 1.1】

ケンタロウさんが好きやねん。
せやけどな、そんな熱狂的な信者でもないで。
本も全部持ってへんし、
コピーしたやつも多いし、
連載の雑誌も集めてないし、
料理教室に参加したこともないし、
ケンタロウさんのこと思い出したのも遅かったし…

本は昔からちょこちょこ集めてたけど、
必死に情報収集とかしてなかったし、
Evernote にネット記事保存し始めたのも2010年後半から。

インスタに初めてケンタロウ本をアップしたのが2016年9月11日で、
その前日まではそんなことしようなんてこれっぽっちも思てなかってん。

goodsmile13_19_2_2017_16_7_47_399.jpg

なんでアップしようと思たんかも、よう思い出されへん。
ただ、10日より前にたまたま #ケンタロウ を検索しててん。
それが最初のきっかけやねん。

「へえ、意外にもケンタロウ本アップする人多いねんな…」

本はいろいろ持ってたし、わたくしもアップしてみよかな…
ケンタロウレシピを見て作った料理をアップしてる人が多くて、
本を取り上げてる人は割と少なかったから、
それやったら自分は本はもちろんやけど、
ケンタロウさん自身のことも、いろんな視点でアップしてみよ。

インスタにアップし始めてんけど、
紹介したいケンタロウ記事やら動画がモリモリ増えてきて、
インスタじゃ収まりきれんくなってブログ始めてみてん。

削除されたケンタロウさん関連のレシピや記事を発掘するのに夢中やねん。

✔︎好きなケンタロウレシピ
肉じゃが
きゅうりの味噌和え
キャベツのアンチョビサラダ

✔︎好きなケンタロウ語録
ノーライフ ノーカレー

feedly

//banners.itunes.apple.com/banner.html?partnerId=&aId=11l9E4&bt=catalog&t=catalog_white&id=396069556&c=jp&l=ja-JP&w=300&h=250&store=apps

2 thoughts on “About

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中