【お知らせ】feedly ボタンを設置しました

feedly ボタンをサイドバーに設置してみました。

feedly はホームページやブログが更新されたかどうかチェックできるサービスです。
お気に入りのサイトやブログの数だけ1つ1つアクセスしてチェックするのって大変ですよね。
feedly を使えば、更新された記事を読めるので便利ですよ。
アプリもあります。

ちなみに、サイドバーはスマホからは表示されない仕様になってるので、

About ページにもボタンを設置しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中