セロリのレシピが、ある意味潔い。

セロリが入ってた袋にレシピが付いていました。

「お手軽 簡単」とあります。

image

「裏面に記載」とあるので、裏を見て、しばらく時間が止まりました。

image

ただセロリを切っただけなんです。

確かにお手軽だし、簡単です。

嘘はついてません。

特別な道具も必要なく、包丁さえあればできます。

セロリは生で食べれるので、火も使いませんし、とてもエコです。

ただ、これをレシピと言っていいのか疑問です。

レシピと言われると、普通は焼いたり煮たり和えたりを思い浮かべますが、

切って完成って言われても、ちょっとしっくりきません。

しかもサラダと言う割にはセロリのみです。

もうそれはただのセロリです。

言ったもん勝ちです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中