ケンタロウさんは西中島南方駅が好きらしい。

昔「ノッテオリテ」という大阪市営地下鉄の広報誌がありました。

その2009年11月号にケンタロウさんがエッセイを書いてました。

「西中島南方(にしなかじまみなみかた)」駅が好きなんだそうです。

駅が、ではなく、この長い名前が。

でも、この駅で降りたことはないそうです。

ってことで、どんな駅なのか、の動画を載せておきます。

ちなみに、お母様のご実家は桃山台だそうです。

桃山台って大阪屈指の高級住宅街でございますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中